【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先週のデザドラ戦
先週の復帰する手前に様子見で入った時に・・・・「デザドラでるよ!」なんていわれるもんだから、ついホイホイついていったのが運のつきだったのか・・・・・
続きを読む
【2008/07/29 01:07】 | マビノギ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
ずいぶんとご無沙汰しております・・・・
ブログのことすっかり忘れていた・・・どうもカルパチョツです!

ゲーム内で告知はしたので安心していましたがこちらでも一応告知と・・・・・かなり事後ですが(;´∀`)
2ヶ月ほど前からマビノギを完全未定の休止とさせていただきました、本格的に戻ってくるのがいつ頃になるかわかりませんが、気になるアップがあったらたまにチョコチョコ顔を出そうかと思っております

今は仕事も大分落ち着いて(原油高による影響で車があまり売れなくなってきたもので・・・自動車産業は辛いよ(´Д⊂ヽ)きたので前よりはのんびりとした生活をしています。
ここ最近では思い切って購入したPS3のMGO(メタルギアオンライン)にちょっとはまっており、オンラインゲームの楽しさというのを改めて実感しました!なのでもしかしたらまたマビノギをやり始めるかもしれません!そのときはよろしくね!

追記
あとこちらで書いていたリアル日記なのですが、ほったらかしにしていたmixiでやることにしましたので興味がある方はそちらをご覧下さい。モジャモジャというニックネームで書いております。


【2008/07/23 19:33】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長かったアレが終わりました
ついにアレが終止符を迎えました(`・ω・´)

長かったような短かったような・・・・
続きを読む
【2008/02/18 19:46】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰しておりました(´・ω・`)
お久しぶりです!やっと仕事のほうも大分落ち着いてました(´・ω・`)
更新は遅いですがまた細々と更新していこうかと思います!

日記最後のほうにちょっと残念なお知らせがあります(´Д⊂ヽ

続きを読む
【2008/02/13 00:56】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むうぅぅ・・・
最近やたらと仕事が忙しい(´Д⊂ヽ

1月はどうやら休日出勤やらコンビニのお手伝いやらで休みがなさそうです(;´Д`)
日記の更新がさらに不安定になるかと思います・・・・・。
ゲームもINしてもあんまり動いてない状態が多々あると思いますのでご注意下さい!

とりあえずお休みを下さい・・・・・
【2008/01/23 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
